日別アーカイブ: 2019年5月24日

5月24日金曜日2歳児の活動

たんぽぽ組の活動です。

 

 

自分で帽子がかぶれてこの笑顔です✰

 

冷たいお茶がおいしいですね。

 

踏切の音にじっと耳を澄ませます。

 

木陰はすずしいですね✰

お花を「どうぞ!」と

たくさん日の光を浴びて体を動かしました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

5月24日(金)1歳児 散歩

今日はとてもいいお天気、お散歩日和ですね🌞

いつも言っている公園とは違う初めての公園に行ってきました!

お友達みんな初めての公園にワクワクしていました😃

大きなお口を開けたかばさんに石や砂のごはんをあげていました😉

工事していたクレーン車をみたり先生と一緒にブランコに乗ったりもしました。

水分補給したあとは砂場で遊びました😊

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする