11月26日(月)1歳児 散歩

今日は散歩に行きました。

みんなで仲良く動物に乗りました^^

カバさんの大きな口に葉っぱや砂を入れてご飯をあげて空いている口を閉じてあげようと上から押してみたりしていました。

 

 

順番でブランコにも乗りました。

風が気持ちよくて楽しいね^^みんなとてもいい笑顔でした。

ちょこっと高い椅子、自分で座れるかな~と頑張っていました☆

座れた時には「いえーーーい!!」と喜んでいました。

いつもより少し遠い公園でしたがしっかり頑張って歩けていました^^

たくさん歩きたくさん遊んで疲れたからかご飯をモリモリ食べすぐ寝てしまったすみれ組さんです。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)