11月14日(水)たんぽぽ組さんの活動

公園に遊びに行きました。

公園に着いたら、遊具の遊び方、お約束を話します。みんな真剣に聞いています。

この公園は、大きなすべり台があるんですよ。

それぞれに勇気を振り絞って、大きな滑り台から「スィー」と滑り降りていました。

順番もちゃんと守ることができました。

保育園から少し離れている公園ですが、歩くのもとても上手になり、遠い公園まで遊びに行けました。たんぽぽ組さん、しっかりしてきましたね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)