11月12日(月)1歳児 保育参観

今日は保育参観でした。参観していただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。

保育園での姿を保護者様に見ていただけて子ども達も嬉しかったと思います。

今日はおままごと、体操、製作をしました。

普段体操をとても頑張っているので、いい所みせるぞ!と張り切り、いつもよりかっこよかったすみれ組さんでした^^

製作では11月の壁面製作をしました。

散歩のときに拾ってきた葉っぱと柿と色塗りをしたきのこを貼りました。

秋の感じがとても伝わってくる作品ができました。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)