11月6日(火) 2歳児 散歩

今日は雨が降らないうちに西児童遊園へお散歩に行きました。

行きは緑道を歩きキリンとカンガルーの遊具を見つけました。

 

 

「あ、赤いのが落ちているよ。」とみんなで赤い実を観察しました

公園では、カバの遊具に乗り「バスに乗って揺られてる ゴーゴー!」とバスごっこをしたり、ブランコやお砂場で遊んだりしました。

  

お部屋では、エビカニクスやディズニー体操を踊った後、少し走りました。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)