11月2日(火) 2歳児 散歩

今日は柿の木坂児童遊園へお散歩に行きました。

お砂場では、おもちゃのざるに砂を入れて「ご飯ですよ~。」と運んだり、

カップケーキを作ったりして遊びました。

 

大きな滑り台では、「○○くん、一緒に滑ろう!」とお友達を誘っている姿も見られました。

ブランコの立ちこぎは支えなくても上手に出来るお子様もいました。

道中では、働いている方や通行している方に「こんにちわ。」と挨拶したり、お話ししながら歩きました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)