10月2日火曜日二歳児

おやつ遠足に行きました。

朝おやつとお茶を持ってピクニックです。

お外で食べるおやつもおいしいですね。

お茶もたくさん飲みました。

おやつを食べたらからだをたくさん動かして遊びました。

お砂場でチョコレートケーキを作ってくれました。

砂のケーキもおいしそうですね。

大きなすべり台にもチャレンジしました。

「せんせいみてみて~」と不思議な窓からのぞいたり

気持ちの良い風を浴びながらたっぷりお外で過ごしました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)