10月2日(火)1歳児 ピクニック

今日はピクニックでした。

お天気もとてもよくピクニック日和!!初めて外でお茶飲んだりおやつを食べたりしワクワクが止まらないすみれ組さん。

 

おやつの後はすべり台、初めて遊具を使って遊びました。

最初はドキドキしていましたが滑ると楽しくもう一回!もう一回!という声が聞こえました。

 

どんぐりを拾ってどんぐりの歌を歌ったり葉っぱを振って音を楽しんだり

銀杏の匂いを嗅いでみたりと秋をたくさん感じたピクニックでした^^

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)