11月6日(火)1歳児 室内あそび

今日はあいにくの雨だったので室内で遊びました。

おままごとではそれぞれお気に入りの人形を選びごはんを作ってあげたり布団をかぶせトントンしたりとお世話上手なすみれ組さんです^^

 

その後みんなが大好きなボール遊びをしました。

「ボール遊びするー?」と聞くと「やったーー!!」と大喜び!急いで片づけてボールはまだかなとみんな集まって待っていました。待ちに待ったボールが現れると「きゃーーー」と大興奮なすみれ組さん。

おばけも途中で参加し最初は怖がっていましたが友達が楽しそうに笑っている姿を見て興味をもちみんなでおばけを追いかけたりととても楽しそうでした^^

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)