10月31日(水)ハロウィンパーティー

今日はハロウィンパーティーをしました。

すみれ組は”オバケ” たんぽぽ組は”かぼちゃ” ちゅーりっぷ、ゆり組は”クロネコ”に変身しました。

自分たちで作って一人一人違った衣装ができました。

お兄さん、お姉さんから小さい子にアメをプレゼントしました。

お返しに小さい子からお兄さん、お姉さんにアメとかぼちゃのパーツを貼ってあげました^^

お兄さん、お姉さんは「トリックオアトリート!」と上手に言えていました^^

 

すみれ組さんのオバケです。

たんぽぽ組さんはかぼちゃです。

ちゅーりっぷ、ゆり組さんはクロネコです。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)