日別アーカイブ: 2018年10月29日

10月29日(月) 2歳児 散歩

今日は西児童遊園へお散歩に行きました。

道中では「何のお花かな~」「きれいだね~」などとお話ししながら歩きました。

動物遊具に乗ってハイポーズ!

   

ご飯やカップケーキを作ったり、トンネルを掘ったりして遊びました。

 

ブランコに揺られて気持ち良さそうです。

立ちこぎにも挑戦しました。

 

円形ジャングルジムは一歩ずつ慎重に進み、繰り返し遊んでいました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

10月29日(月)幼児組の散歩

ちょっと遠くの公園に出かけました。

広い公園で、大きい遊具。

自分の力を信じて、高いところまで登っていきます。

麦茶の水分補給も、沢山お代わりしました。

広い公園の追いかけっこは疲れるね~。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

保護中: スクルドエンジェル保育園の地引網

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントを読むにはパスワードを入力してください。

10月29日(月)1歳児 散歩

 

今日はお散歩に行きました。

とても天気も良くお散歩日和です!!

「あたたかいね~」とお話しながら公園周辺を歩き公園に行きました。

公園に着いたらすぐにどんぐり探しに!

どんぐりだけではなく虫や葉っぱ飛行機など色々なものを探すのが得意なすみれ組さんです^^

途中、お兄さんお姉さんにも会い見つけて拾ったものを見せたり元気よくばいばいしました。

お部屋に戻ったら人形をおんぶして遊びました。

人形のお世話をしたりしていてすっかりお兄さんお姉さんな気分です^^

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする