日別アーカイブ: 2018年10月19日

10月19日金曜日 幼児 散歩~

今日は散歩に行くころに少し日が⛅陰ってきて少し肌寒かったのですが、

公園で思いっきり走ったり、体を動かすゲームをしたりして、ほんのりおでこに汗が出ている姿も見られました。

すっかり秋色になっている公園では色づいた葉っぱが沢山落ちていて、みんなで拾って持ち帰りました🍂

拾った落ち葉を~♪♪♪

見ながら、落ち葉の絵を描きました🍁

よく観察しながらいろんな色のきれいな葉っぱが描けました🍂

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

10月19日(金)1歳児 散歩 室内あそび

今日は散歩に行きました。走ったり葉っぱを探したり虫を探しました。

しかし雨が降ってきたので少ししか遊べませんでした・・・

その後室内ではおままごとをして遊びました。おさると豚の人形が新しく仲間入りしました!

みんなとっても大喜び!人形にご飯を食べさせてあげたりお料理を作ってあげたりと優しいすみれ組さんです^^

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする