日別アーカイブ: 2018年10月17日

10月17日水曜日

 

たんぽぽ組の活動です。

お散歩前にせっせーせのよいよいよい♪

お友達の靴を履かせてくれました。おねえさんのようですね。

幼児さんと合同でパーシモンへ行きました。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

10月17日(水)幼児組_散歩

今日は良いお天気なのでお散歩に行きました。

たんぽぽ組さんと一緒に近くの広場へ

お兄さん・お姉さんたちが自ら考えてたんぽぽ組さんをオカベ側へ

 

秋ならではの動植物に触れちゅーりっぷ・ゆり組さんは近くの公園へ

カバにエサをあげていました

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

10月17日(水)1歳児 散歩

今日は散歩に行きました。

しっかり横断歩道では手を挙げて渡ります。

公園についたら「わーー」と走り出しどんぐり拾いが始まりました。

しかしどんぐりかと思ったら・・・

たくさんの皮が剥けた銀杏でした!!!

みんなびっくりしていましたがその後慎重に銀杏とどんぐりを見分けていました^^

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

10月16日火曜日 2歳児の活動

西自動遊園へお散歩に行きました。

 

ブランコなどの大型遊具にもチャレンジしました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする