6月の製作とダンスをしました♪(たんぽぽぐみ)

こんにちは!今日は6月の製作を行いました。今年度初めてののりを使った製作でしたが、みんな真剣な表情でのりを塗っていました。全部貼り終えると「できたー!」とニコニコで見せてくれました(^-^)新しい感触が楽しかったようで「もっとやりたい!」というお友だちもいました☆

 

製作の後はお部屋でダンスをしました。子どもたちからのリクエストで『からだ☆ダンダン』と、『エビカニクス』を踊りました。みんなと一緒に体をたくさん動かしてとても楽しそうな子どもたちでした!

 

月曜日は晴れていたら公園へお散歩に行く予定です。元気に登園して来て下さいね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)