パーシモンで元気に過ごしました(すみれ組)

こんにちは!今日はパーシモンで過ごしました。

お友だちと手を繋いで歩くのを楽しんだり、レジャーシートにみんなで座ってピクニック気分でしたよ(^▽^)/

探索に出て木の棒を見つけたり、走り回って体を動かしました。

途中で幼児クラスのお友だちも遊びに来てくれ、「かわいいね~」と沢山遊んでもらって嬉しそうなすみれ組さんでした。

  

最近はお友だちのことに興味を持って関わろうとしたり、真似をして遊ぶことを楽しんで過ごしています!お外でたくさん遊んだので、ご飯も沢山食べてご機嫌でした☆

明日は、お部屋で6月の製作を行いたいと思います。元気に登園して下さいね。お待ちしております。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)