みんなでお散歩♪(さくら組)

こんにちは☀

今日のお天気は晴れていてお散歩日和でしたね(^^)/

さくら組さんは、ゆり組さんちゅうりっぷ組さんと一緒に衾町公園へお散歩に行ってきました!!

公園では「氷鬼やる人~!!」「みんなで鬼決めよう♪」と言ってお友だちと集まって鬼を決めて元気に氷鬼をする姿がありました♡ほかにも、拾った葉っぱの表面がキラキラしている事に気が付いて大喜び♪お友だちと見せ合って「ほら!ここがキラキラしてるんだよ!」と言って共有していました♡また、木の根っこに集まって枝を使ってアリさん探しを楽しむお友だちもいましたよ(^^)/

給食は、あざらしグループとゆきうさぎグループに分かれて皆で楽しく食べました♪

お休み中は体調に気を付けてお過ごしください(^^)/

月曜日は体操教室があります!元気に登園して来て下さいね!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)