お散歩♪(ゆり組)

こんにちは☀

暑い日が続いていますが子どもたちはとっても元気に過ごしています!

今日はちゅうりっぷ組、ゆり組、さくら組で中根公園に行きました。公園に行く途中の緑道でマラソンをしました。元気良く走っています。真剣な表情、楽しそうな表情などたくさんの表情が見られましたよ^^道の途中に見えたお店を見て、「あそこママとパパと行ったよ!」と教えてくれたり、「あそこのアイス美味しんだよ」と教えてくれました★

公園に着き、綺麗なお花を見つけたり、おたまじゃくしやダンゴムシを見つけました。「おたまじゃくしって本当にいるんだ!」「カエルにいつなるのかな」と興味津々でした。池をお掃除してくれてた人に「お掃除してくれてありがとう」と言っていた優しいお友だちです♡

たくさん動いたので「お腹すいた~」と帰ってきて言っていました。明日は散歩の予定です。元気に登園して来て下さいね^^

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)