室内遊び*生活発表会全体リハーサル(たんぽぽ組)

今日は昨日と打って変わり、とても寒い日となりましたね。

たんぽぽぐみさんはお部屋にて、コーナー遊びをして過ごしました。子どもたちと相談し、積み木や動物のフィギュアを使った動物園ごっこをして、それぞれが好きな選んで遊び、楽しんでいます♪

動物を動かして、動物同士を挨拶させている姿が可愛かったです。

積み木では何度も大作を作っては壊し、楽しんでいました^^

生活発表会の内容は、当日のお楽しみですので楽しみにしていて下さいね!

給食ももりもりと食べていたたんぽぽぐみさんでした♪

本日は幼児クラスさんの身体測定日でしたが、明日行う事となりました。

明日は、晴れていたらお散歩へ出かけようと思います!

元気に登園してきてくださいね☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)