気持ちの良い日が続いています♪

こんにちは☀晴れている日が続き、日中は温かいですね!

今日のすみれ組さん、たんぽぽ組さんはお部屋の虫かごに居たバッタさんをお外に返しに行きました。玄関で最後の「ばいばい」をするお友達。怖がる様子もありましたが、手をかごに入れて触ろうとする姿もありました。

バッタさんも無事に帰れたみたいです!他にも、シャボン玉をしたりボール遊びをしたりして遊びました♪

続いて、ちゅうりっぷ組さん、ゆり組さん、さくら組さんの様子です。

今日は身体測定も行ったので、お部屋で遊んでからお散歩へ出かけました。公園では、お友達や先生とお話しを楽しみながら地面に絵をかいていました。「体はこうかなあ?」「ここに何書こうかな?」など、会話も弾んでいましたよ♪

仲良く日向ぼっこをしていたり、桜の花びらを集めて遊ぶ姿もありました。

明日も晴れていたらお散歩へ出かけたいと思います☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)