一週間が始まりましたね!

こんにちは☀

少し風が冷たいような気もしますが、すっきりと晴れましたね!

今日も元気いっぱいに登園してきてくれた柿の木坂園のお友達。お散歩へ出かけました!!

すみれ組さん、たんぽぽ組さんはパーシモンへ行きました。地面にはたくさんの桜の花びらが沢山散っていてとても綺麗でした🌸

先生と一緒にかけっこをしたり、春を探してみたり、、、。

気持ち良さそうに遊んでいましたよ♪

ちゅうりっぷ組さん、ゆり組さん、さくら組さんは衾町公園へ出かけました。

今日も沢山体を動かしてお友達や先生と楽しんで遊んでいます!しっかりと順番も待っていましたよ♪

他にも、すべり台や砂遊びを楽しんでいました!木のすき間をお友達と手を入れてほじってみたり、手に取った砂を先生に見せてくれる姿もかわいいです。

 

 

とっても上手な絵もかいていますね!!

今日は、すみれぐみさんとたんぽぽぐみさんの身体測定を行いました。明日は、ちゅうりっぷ組さん、ゆり組さん、さくら組さんの身体測定を行う予定です。

元気に登園してきてくださいね(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)