日別アーカイブ: 2020年4月3日

お散歩日和☀

こんにちは。今日もすっきりと晴れ、お散歩へ出かけました!

ちゅうりっぷ組さん、ゆり組さん、さくら組さんは、衾町公園まで行きました。公園では、遊具に乗ってお友達と楽しそうにお話をしたり、木の枝で木をつんつんとつついてみたりしていました。

お友達と一緒に地面に絵をかいていたり、お山を作って遊んでいました。保育士がカメラを向けると、にこーっと笑ってくれる姿もありましたよ♪

こちらは、腹筋を頑張っています!!上手にできるかなあ??

一生懸命頑張っていました!!

そして、続いてはすみれ組さん、たんぽぽ組さんの食事の様子です。今日もお散歩へ出かけたので、お腹もすいていたようでもりもりと沢山食べていました🍴上手に大きなお口もあけています!

新年度が始まってから初めてのお休みとなりますね。

明日の土曜日保育は、利用されるお子様がいらっしゃらないので保育園は休園です。

そして、月曜日にすみれぐみさんとたんぽぽぐみさんは身体測定を行う予定です。

お子様も新しい環境で過ごしていたので、疲れもたまっているかと思います。ゆっくり休んで、来週も元気に登園してきてくださいね♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする