お散歩へ出かけたよ♪

こんにちは☀

朝晩冷え込むこともありますが、日中はすっきりと晴れて気持ちの良い1日でしたね!

新年度を迎えてから2日目の今日は、お散歩へ出かけました♪

すみれ組さん、たんぽぽ組さんは公園でシャボン玉をして遊んだり、かけっこをしました。先生がシャボン玉を飛ばすと、嬉しそうに両手を広げる様子がとてもかわいいですね!外の心地よい空気に、まったりしている姿もありましたよ。

ちゅうりっぷ組、ゆり組、さくら組さんもお散歩へでかけました。桜の花びらを見つけると拾い集め、嬉しそうにしていました🌸春ならではの経験ですね!

お部屋に帰って来てから、しっかりと手洗いうがいをしています。

明日も晴れたらお散歩へ出かけようと思います。

元気に登園して来てくださいね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)