12月10日(火)3歳、4歳、5歳児のリトミック

幼児クラスのリトミックです。

高い音、低い音の聞き分けと表現が終わりました。

今日は、静かな音、やさしい音の表現をしました。

赤いリボンの上をプレゼントを持って静かに歩きました。

静かな曲に合わせて、ゆっくりゆっくり歩きました。

線の上を、物を持って曲を聞きながら、ゆっくり歩く。すごいですね。

箱を置く時の、成し遂げた表情が素敵でした。

3歳児さんも上手に出来ました。

物を持って,線上を歩くことを意識した瞬間です。

緊張した仕事の後は、リラックスタイムです。

フワフワのスカーフを持って音楽を表現しました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)