11月27日水曜日2歳児の活動

 

 

たんぽぽ組の活動です。

 

水曜日は久しぶりの英語でした

 

大好きな英語に大興奮です!

 

 

みんなの前でレイニー!

かっこよく言えました(^▽^)

 

 

金曜日は鉄棒に挑戦!

 

 

 

ナマケモノという技でした

 

体を動かすのって、楽しいですね♪

 

 

ズボンも自分でひっくり返します(^▽^)

 

 

 

月曜日は体操をしました

 

火曜日はリトミックをしました。

 

スカーフ大きく振ったり小さく振ったり加減を楽しみました

 

今日はクリスマス制作です

 

トナカイのお顔を作りました♫

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)