2歳児の活動

 

たんぽぽ組の今週の活動です

 

 

火曜日はバッタさんを折り紙でおりました

図鑑で観察、みんな身を乗り出して。。。

何色のバッタさんをつくろうかな?

 

水曜日は製作を

おかしづくりにハロウィン衣装づくり

ハロウィンムードも盛り上がってきましたね♪

ハロウィンの言葉も覚えました

聞いたら教えてくれるかもしれません。。。。💛

 

仮装衣装の試着もノリノリです🌟

 

金曜日は体を動かして遊びました

マットの橋に、跳び箱ジャンプ、忍者のトンネルも最後に遊びました

てぃてぃ!は変わらず流行っています💛

トンネルで落ち着いちゃいました(笑)🌙

 

最後はふわふわマットにごろーん

 

 

粘土遊びもしました

ととさん

おばけちゃん

やさいさん

へびさん

こちらは、”ねんど”

たくさんのへびさん

 

また来週、元気な笑顔をたくさんみせてくださいね(^▽^)

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)